本番に強い我が娘

義兄の結婚式で前橋へと行く。実は披露宴の中で花束贈呈をうちの娘(若干1歳半)がやることになっている。嫁さんは、ずいぶん前から歩く練習を積み重ねていたようだが大丈夫か??
と、心配していたら案の定ぐずりだしてしまい、会場の中や外を連れ回す。だが、花束贈呈の順番になったとたん、てくてく歩いていっちゃった。ありゃ本番に強いのね。親とは違うわ!!まぁ無事大役を終えたからいいかな。帰りはどっと疲れた。
玄関前に、味噌煮込みうどん(きしめん?)のパッケージが。
出張先からのお土産でNoN氏がわざわざ届けてくれたのだ。申し訳ない!!
眠いから明日食べるとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です