煮込みうどんに舌鼓

縁の無い日である(きっぱり!!)。
昨日NoN氏からもらった味噌煮込みうどんを昼食にいただく。うん煮込み系は好みだ。うまい。
今日も風が強いので、あまり外出はせずに、おっと灯油がきれていた。あわてて買いに走る。
夕食は買い置きしてあった具でおでんを作る。しょうゆ味控えめでいい味になったと自己満足。家族が寝静まってから、購入してあったハードディスクの組み込みをいそいそと行った。とりあえずスレーブ側で組み込み無事認識される(あたりまえか)。さて、これからどのようにシステム構成をしたらよいかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です