BSE in America

悪りぃ、もう上州牛食っちゃったからもう買わんよ
確かこの前、国内で今までのBSEとは違う発病パターンが報道されたけど、その時はほとんど周囲で騒いでなかったな。やっぱり今回は影響が大きいのかね(吉野家とか。でんでんバーガーは知らん。あっあそこは豪州産か。まぁどっちでもいいや、興味ないし)。
例によって、スーパーで牛肉を売り場から撤去するお決まりの風景。で、あの赤身部分はどうなるのでしょう?むしろBSEで問題となっている他の部位がどういう処理をされたかの方が心配なんすけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です