佐野方面攻防戦

早朝起床。曇天で雨も心配だが、再び渡良瀬川を下流方面へ流してみる。
一度経験したのであまり無理せずにペダルを回す。森高橋もとい渡良瀬橋下の広場でしばし休憩。意を決してそこから佐野方面へ。
川崎橋近辺から例幣使街道周辺の集落へ降り、旗川あたりをゆるポタ状態。日陰道なので結構快適。佐野ナシ街道を横切り市街地へ入る。目的地であるNoN師匠宅へは休憩を含め約3時間の行程。連絡なしの強襲のため師匠起きたばっかりの状態、申し訳ない。
近場のイオンモールで自転車談義をしながらメシを食う。 FELTのロードバイクの話で盛り上がり、いきなり小山のショップに展示してあるから見に行こうという話に。さすがに小山まで自転車は無理なので、濃い??BGMをバックに師匠のフィット戦闘機(謎)で店へ向かう。
渋いなぁと展示品を眺めつつため息。ロードタイプのFシリーズかフラットバーのSRシリーズが迷うところ・・・ってまだ買える状態じゃないな。その後は別の店へ行き、小物類を買い込んで帰る。
朝の不安どおり雨がパラつきだし、そのまま自宅まで送ってもらうことに。重ね重ね申し訳ないです。ちょっと今日の行程は計画性が無かった。反省します。
走行距離:48km。片道で終わる。これはリベンジせにゃ。うーん往復でほぼ100kmかぁ。自分にとって未知の領域。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。