朝ちょい向かい風、夕ものすごく向かい風

ものすごい寒波が来るぞと森田さん叫んでましたが、めげずにMTBにまたがり事務所を目指す。
朝は日射しも強く感じられ、それほど寒くはなかったが、南西方向からの風でやや鈍い速度。意識してペダルを回しいつもより5分早く到着。
夕方は雲行きも怪しく、風もいつもと違ってやむ様子がない。ギヤ比を落としてとにかく回すことだけに専念する。辛いということはない。むしろ気分は良い感じ。途中夕食の買い出しなどでロスり、約90分かかった。
走行距離:31.4km、今年の積算距離181km
うーん、単純に6往復かぁ、寝坊も多かったし。でも300kmは消化しないとなぁ。休日に補わないとだめかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です