家族旅行出発。でもその前に・・・

奥方とHONDA店へ出かけた。某新型車の試乗予約のため。もはやカモ状態(笑)。
営業からキーを渡され、「どうぞお好きなだけ」。・・・この言葉に弱い。
ここの出口は左折オンリーなので、どうも必然的に籾山峠越えでエンジンをふかすパターンになってしまう。
試乗してすぐの感想。「視界が広いぞ!」
エンジンをふかしてみての感想。「加速が軽いぞ!」
ハンドルを軽く振っての感想。「HONDA以上にHONDAらしいぞ!」(謎)
公園の駐車場でしげしげ眺めての感想。「見た目もいいぞ!」
(若ぶって)ちょっとヤバくない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です