行けると思ったときに行った方がいいよ

この先まともに休養をとれるかどうか大いに不安を感じる状態だったので、ともかく家族旅行したい。もはや強迫観念状態。前回の新潟方面はちょっと不評だったので、またホームグラウンドといえる那須方面を計画。
ところがあいにくの雨模様・・・は一般的評価。個人的には雨のドライブは結構好き。東北道に乗る手前でいつもの佐野ラーメン。やや肌寒い天候にはありがたい。
週末のため若干交通量は多いかもしれないが、天候のおかげか渋滞も無く、那須街道を通過。予約したペンションに到着。案内された部屋はロフト付きで子供らは大喜び。よかった。家族で湯船につかり休息感にひたる。
ペンションで夕食
夕食もおいしくて好評。ビールをちょっといただき自分も満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です