MP-S300

ヤマダ電機でほぼ半額たたき売り状態で思わず衝動買い。
MP-S300
留守録していたラジオ番組を転送して聴いてみるが、放送順に再生されない。
恐る恐るググると・・・・・あるわあるは orz
こいつはファイル名を8.3形式でソートするらしい。MP3プレーヤが普及して何年になるんだよぉ、と天を仰ぐ。SHARPの目の付け所はこんなあんぽんたん仕様なのか!(激怒)。昨年末のプラネックス製ルータとともにクソ殿堂入りだな。
仕方が無いのでリネームツールでファイル名を換えるという手間が増えた。くそっ!!。衝動買いの歴史がまた一ページ・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です