ロフテー快眠枕

「週間アスキー」を読んでいたら「カオスだもんね!」で快眠枕が紹介されていた。それを見た奥方が、新しい枕が欲しいという話になったが、記事の店である「ロフテー」は日本橋。そこまで出向くのはちょっと無理なんで、同じ商品が売っているところはとググると、高崎高島屋と宇都宮福田屋百貨店で取り扱っているとのこと。今回は久しぶりに高崎でショッピング。
残念ながら頸椎弧を測定する手順はなく、サンプル枕を実際に試してみて感じが良さそうなものを選んだ。ちょっと値段は高かったが、これで寝覚めが良くなればと奥方も満足げ。子供らはキッズ関連の所で、相変わらずラブベリに興じている。
高島屋屋上
休憩する場所をと階段をちょっと上がってみると、屋上を発見。なにかしらイベントがあればここに見物客が集まるのだろう。近くに目をやると、最近なにかしら話題のマンションが(謎)。
風車
それにしても暖かい。というか涼しいといった表現がよいかもしれない。今後のことを考えると不安が増すばかり。
ロフテー快眠枕
で、結局使っていたやつがだいぶヘタってきたもんだから、自分用も買ってしまった。「低反発炭パイプ2号」ってやつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です