自作からの撤退

すったもんだの家づくりで奥方は疲労困憊。自分へのご褒美ということでミシンを購入して夜な夜なガタガタしている。
ならば私めもと思い、フルカーボンロードレーサ・・・却下(x_x)。
どっちみち通勤距離も延びたし、自転車通勤はまず不可能。駅までじて通という手もあるけど、田舎路線なのでダイヤがお粗末。車内でオヤジ狩りや痴漢冤罪されるのもヤだし。毎日地球温暖化促進に貢献している。 orz
結局は限られた予算内でおニューのPCづくり。でも、もうパーツ寄せ集めするのも苦痛なので、BTOでお任せにする。意外とその方が値段も手頃だし。
たまたまめっけた@Sycomで一応静音・省電力を目安に選択し「Silent-Master AMD EditionⅤ/B2350」をポチッとな。K6-200以来のAMDマシン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です