七五三

今日も相変わらずの足利方面ドライブです。
そろそろ「飽きたぁ」なんて言われないかと心配。
奥方行ったことなかったとのことで、市内の「らーめん火山」で石焼らーめんを注文。雨の降りそうな天気なのでアツアツはありがたいですね。
中橋はなにか改装工事中でしょうか。途中でココファームのシャトルバスが・・・。あー収穫祭かぁ。
いつもの鑁阿寺を参拝。今日は七五三だったですね。
晴れ着の小さな子らがあちらこちらで見受けられました。
鑁阿寺
去年は次女と長男の七五三だった。一年経つのは早いものです。

イチョウもだいぶ色づいて着ました。市街地の紅葉もいいものです。
親から買い物を頼まれていたので、帰りはいつものCom1stでぶらぶらしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です