九十九電機、民事再生法の適用を申請

学生時代、鬼怒川温泉とかでバイトして貯めた金で、FM-7を買ったのが九十九電機でした。 店舗毎の価格チェックや値段交渉も分からず、店値で買ったっけ。秋葉原初心者でしたね。 まぁ、過去の思い出話でした。 私にとって「アキバ …

Continue reading ‘九十九電機、民事再生法の適用を申請’ »

高崎市内はVICS情報は役に立たないのですか?

高崎IC東の駒形バイパスの工事情報出ないのですが、隠れ工事なんでしょうか? ガソリン単価が「下がった下がった」と連日報道。 でも道路工事が「始まった始まった」とこれから増えていく。 おかげで燃費が「下がった下がった」・・ …

Continue reading ‘高崎市内はVICS情報は役に立たないのですか?’ »

空いたジョッキは許さない病・・・再発

新潟たれかつ丼ツアーで、NoN師匠がビデオカード一枚余り状態との悪魔の囁き?に、オンボードビデオで純潔を守ってきた身?でしたが、また病が再発してしまいました。んで帰宅後師匠宅を強襲。 今使っているマザボが「GA-MA69 …

Continue reading ‘空いたジョッキは許さない病・・・再発’ »

今年もたれかつ丼ツアー

今年もたれかつ丼の季節がきました。朝少し冷え込みましたが天気も上々です。 ひたすら新潟市へ向けてひた走ります。 車内から録画中の様子。けっしてストリートビューへ売り込むワケではありません。 時間調整もうまくいき開店直前に …

Continue reading ‘今年もたれかつ丼ツアー’ »